感想・レビュー一覧 4件

265Pの番外編まで読ませていただきました! 連作短編なので、まだ続きはあって、しかもちょっとここからはやばいんじゃないか(何が?)なんて思いながらも楽しみにしているんですが、『夏色ロマンチカ』で完
ネタバレあり
5件
ようやく番外編まで完読したので、遅ばせながら拙い感想を…^^; 恋図鑑にも登場してた君平くんとアキ。 その時もドキドキさせられたんですが、本作では更に上をいくドキドキが…(。>//<。)キャー そ
ネタバレあり
5件1件
前作(と呼んで大丈夫かな?)の『恋図鑑』が大好きで、こちらもすぐ読みました。まだ更新中で楽しみが続いていることがうれしいです。 『恋図鑑』を読んだのが随分前だったため、今回レビューを書くにあたり読み
9件1件
うわー!(≧∇≦)はなさんのBL来たー! ぶっきらぼうな、助詞を省略した、句読点の多い文章が、くんちゃんのイノセントな感じを出していて、もう嵌る\(//∇//)\ ゾクゾクしてしまいますー( ̄3 ̄;
1件3件

/1ページ

4件