さわって、かわって。

39/41
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
アキんちの風呂借りて、シャワーを浴びた。 俺は脱いだ制服をまた着たけど、アキはカーキのTシャツとベージュのハーフパンツに着替えていた。 アキが冷凍庫からカップのアイスクリームを出してくれた。 ふたりでソファに並んでアイスクリーム食いながらテレビで再放送のトーク番組を見た。 なんか普通に過ごして、気づいたらもう夕方6時を過ぎていた。 「俺、そろそろ帰るわ」 「おー」 立ち上がったら、アキも一緒に立ち上がった。 玄関で靴履いて、振り返ったらアキが俺をじっと見ていた。
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!