アイスランプのにんきもの

逆転☆法律★ハートボイルド

まつ@福ぽけ

3時間51分 (138,500文字)

17 173

あらすじ

蒲谷小学校にオバケが現れた! 真相究明のため校舎に忍び込んだ俺は、背後に隠された陰謀に巻き込まれていく。 教室の片隅で蠢く漆黒の暴君(たまに飛ぶ) 聖なる夜に闇夜を舞う赤き老人(だいたい飛ぶ)

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

バーネット探偵社の書籍を当時購入した者です。 先日、ふと読み返したら当時以上に再熱し、原作をまた読みたいなと思い調べていたところ、こちらの作品を発見致しました。 まさかバーネット探偵社の続編が見られる
2件
ついに戻ってきてくれました。私の大好きなバーネットです!本当に嬉しい!   正式レビューはきちんと最後まで読んでからが礼儀ですが、とりあえず興奮のままに言葉を残しましたっ。   筑前さんと主人公の恋の
ネタバレあり
1件1件
さわやかで、 何となく 心がほんのりと 温かくなるような そんな素敵な読後感を 味わうことが出来る物語です。 ミステリーと聞くと 真実を知りたい気持ちで 焦燥感が募りますが、 こちらの作品
2件