感想・レビュー一覧 11件

読ませて頂きました。

子供の素直さと残酷さを感じつつも、最後の結末は温かいなと思いました。
前半のほんわかしたノリが好きです。 魔法の帽子だけ能力が空かされなかったままで少々気にかかりますが、起承転結を短いページ内で違和感なく纏めていて素晴らしいと感じました。 読み返すと登場人物もまた違っ
ネタバレあり
3件
タイトルも概要も冒頭も明らかにファンタジーなのに ジャンルとイベントはSF どんでん返しと言うから 実は宇宙人とかロボットとか仮想現実か? 杖はデスノート寄りかな? と思ったらクローン人間は予想外過
ネタバレあり
1件3件
子供の持つ無邪気さは、微笑ましく、時に恐ろしくもあります 驚くような展開ばかりで、ぐっと引き込まれました これはすごい作品です! 超オススメですね~(*゚▽゚*)
僭越ながらレビューさせて頂きます。 テンポよく進む物語に、さらりとのせた恐怖を煽る描写。気がつくと物語に惹き込まれ、一気に最後まで読み進めてしまいました。 一つ一つの表現が秀逸で、木の枝などはクス
ネタバレあり
2件
淡々とストーリーが進んでいくのが余計にラストを、ちょっと不気味にしてたように思いました(^.^)
1件1件
イベント参加ありがとうございます。 拝読させていただきました。 話のテンポがよくストーリーをつまずくことなくすらすらと読むことができました。 そして最後の展開のインパクトにやられました! 強い
ネタバレあり
2件
面白かったです。 丁寧に書き綴ってあり、読んでいてストレスを感じませんでした。 なんとなく絵本を読んでいるような気分になりました。 ただ描写が少しだけ甘いような気もします。 気にならないレベルでで
1件
まあ、なんともはや。 最後にびっくりもののきさんしょのきです(意味不明)。 童話のような、不思議なお話です。 閲覧しようとする方、まず、読んでみて欲しいですね。
2件
深刻なイジメの問題を、上手く物語として創作できていると思います。 ただの仕返しではなく、読者に考えさせるような終わり方が、素敵だなと感じました。 とても読んで良かったです。
ネタバレあり
2件2件
そのラスト、予測不能でした( ´ ▽ ` )ノ 子供たちの存在が…だから、亀ばあちゃんは!!のダブルパンチでした☆ あと、他で一番印象に残ったのは… …杖!! まるでただの枝っ切れ、
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件