感想・レビュー一覧 13件

一人の少女が様々な事件に巻き込まれながらも、成長していく過程がとても丁寧に描かれている素敵な作品です。 これからも楽しみにしています。 戸未来 拝
すでに超人気作ですので、多くを語る必要はないと思います。 全体的に爽やかで、可愛らしさが感じられ、それだけでなく硬派な部活シーンがあったりと、葵ちゃんたちの等身大の姿が目の前に浮かんでくるようです。
1件5件
僭越ながら、レビューを失礼致します。 神がかりな能力を持つ葵と白蛇のやり取りがはつらつと描かれていて、清々しく読めました。 葵の高校生活や恋愛模様等、 エピソードのひとつひとつが跳ねるようなテンポで
ネタバレあり
1件
突然すいません。再度チェックしました。 僭越ながら、レビュー失礼します。 特殊能力を持った春日 葵の青春と成長の物語。 葵の母のサポートと葵の成長がどこか羨ましい。やっぱり清らかな青春物語なんで
ネタバレあり
不思議な能力を持った葵ちゃんの物語です。 同じく能力者のお母様も登場しますが、葵ちゃんの高校生活や恋などみずみずしい青春群像も大変魅力的です! 後半は事件がかなりハードになりますが全体的に爽やかでかわ
ネタバレあり
(応援)春日葵ちゃんを中心にした青春物語を読んで 若さ溢れる物語と登場するキャラクターの個性がキラキラと光った内容に目が釘付けになります。 神社の中の様子も、親子関係もよく書けています。 『葵
24件
葵ちゃんかわいいっ♪ 発想力がすごいと思います ホラーと青春の融合…誰にでも書けるものじゃないですよ! これからも楽しませてもらいます♪ あと、陽炎へのスターありがとうございました、励みに
3件
実はこれまであまり学園物は読んでいませんでしたが,貴殿の作品は少しずつですが読み進めています。 甘い青春やミステリーが融合していて更新をとても楽しみにしてます。
初めは表紙の可愛さにつられ…… しかし、美由紀さんの書く学園物 には、他者に踏み込ませない、可愛さ と、楽しさ、リアル感があって、 楽しいです。あ。やっぱり、楽しいのか。 (*^ー^)ノ♪長く書いてく
3件
普段は書き専なオイラが、毎日読もうと思えるような良い作品です。今時の女子高生って、こんな風なのかな・・・そう思いながら、毎日少しずつ読み進めてます。
2件
スポーツと伝奇ホラーの融合した青春ものでしょうか。 さわやかな筆致に心惹かれます。 続きを楽しみにしています。
1件
葵ちゃんの行動に、感激しました。 初めての霊的体験にも慌てない勇気 動物霊を受け入れる、度胸に癒されました。
葵ちゃんの行動に、感激しました。 初めての霊的体験にも慌てない勇気 動物霊を受け入れる、度胸に癒されました。
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件