感想・レビュー一覧 18件

一気読みさせていただきました❣️

心優しい、母性溢れる麻弥ちゃんが素敵過ぎます💖 先生も咲菜ちゃんへの愛と優しさと親としての責任感が半端なく、そしてスマートでカッコいい😍 そんな愛情一杯の二人が幸せになれ、ほんと嬉しいです🤩 杏
ネタバレあり
1件2件
完結お疲れ様でした^ ^ 櫻さんの作品はどれも大好きです*\(^o^)/* 高瀬先生のような人がいたら出逢いたい。笑
4件1件
2人の幸せそうな表情が伝わって来る感覚でした。素敵な話を有り難うございました。
2件1件
素敵なお話でした。胸がキュン、ホッコリ温かくなって幸せです。
2件1件
櫻さん。完結お疲れ様でした。 番外編も本編同様にとっても素敵な作品でした。 笑いあり、怒りあり、切なさあり、感動あり、エロあり(笑)、 途中どんなにドロドロしていても、最後はしっかりと読者の心を
5件1件
さくらさん、お疲れ様でした! 皆が前を向いて幸せに向かって歩んでいるのが分かって本当によかった(*´ω`*) 私まで幸せな気分になりました(/-\*) 素敵な小説をありがとうございました!
1件
幸せな気分になった~(≧∇≦) 櫻さんお疲れ様~
1件1件
完結お疲れ様でした。 本当に大好きな作品でした。 ありがとうございました! これからも応援させていただきます(≧∇≦)
1件
完結おめでとうございます! 本編から、ずっと楽しみにしていた作品…番外編も愛に満ちた二人が素敵でした(*^_^*) ありがとうございました!
1件
本編、番外編 共に 良い作品でした♪色んな形のドキドキが沢山あって更新が待ちどおしかったです。新作も楽しみにしてますね♪
2件
幸せー(≧∇≦)
1件
顎クイ(≧∇≦)
1件
あまーい(≧∇≦)
1件1件
あー ニヤニヤする(≧∇≦)
1件
孔雀に限らず 鳥 獣 の雌雄で 雄が断然に美しく華やかな姿をしているのは意味がある。らしいww 外敵に見つかったとき、 見た目が派手な方が 外敵の注意をひきやすくなり 雌や子供を逃がす時間を稼ぎや
1件
まさかの更新で嬉しい(≧∇≦) 私は自分の実家に昨日明けで帰省中だよー(≧∇≦)
3件
あー なんだかニヤニヤ(≧∇≦) 深津さんも幸せになってくれて良かったなー 櫻さんのこんな番外編って初めてな気がするー! 香川さんが、普通の女の子に感じちゃう(≧∇≦)
2件
楽しみ~(≧∇≦)

/1ページ

18件