悠先輩のヤキモチ。

9/11
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
「…ごめん」 俺も、体重をかけないように気をつけながら、水原を抱きしめた。 小さな体は温かくて、そのことにひどくほっとしてしまった。 自分自身に呆れかえって、大きく溜息をつく。 「…溜息…!??」 …いや、お前にじゃないから。 「違う…ただの、やきもち」 「……えっ…?」 「…さっきのやつと随分仲良さそうだったから」 俺の知らないやつと、仲良くしてると思っただけで、馬鹿みたいに嫉妬した。 あいつが水原のこと好きかもって考えたら、もやもやして止まらなかった。 …そんなの関係ないのに。 水原の気持ちは十分すぎるほどに伝わっているのに、 これじゃあ単なる我儘だ。 子供じゃねーのに、何やってんだ。 自分で自分が嫌になる。 「ごめん、無理矢理して」 「……。」 「…ごめん」 「……。」 「……、…何か言って…」 水原が急に黙ったもんだから、どうしていいか分からなくなって、そっと顔を覗き込んだ。 …ら。 「…ッ…グスッ…」 「……。」 …泣いていた。
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!