感想・レビュー一覧 84件

修造先生…吹っ切れちゃった??
更新待っています?
1件
ご無沙汰ですねぇ~~~ちゅり子さん♪ 日々、お疲れ様です。 何?何?自分の行いが後ろめたいから妻の疑惑に突っ込めないの?? んなのバレたらバレたらで腹括って気になるのなら突っ込んでしまえ!!修造ら
4件
お久しぶりです、ちゅり子さん。 お忙しかったのですか?←飲み屋のママ風に(笑) 更新ありがとうございます(^w^)
3件6件
何がしたいのさ!遥wwww オジサン引っ掻き回して告白がしたいの?抱かれたいの?妻帯者を誘惑して家庭を壊したいの?不倫?愛人?一夜の思い出? 一生懸命、塾長ははぐらかしてるのに…この小娘はぁ~~~
1件
仕事もできて輝いてた人。 年の差を考えもせず、相手が既婚者だったことも省みなかった若い自分の過去を美化し正当化して、倫理から逃避して… すごくドキドキしながら読んでます。
7件
魔性の女になったな…遥www(ー_ー;) どうも私の遥に対する違和感が抜けきれなくて上手く自分を遥に対してコントロール出来ない(T^T) 今現在こうなんだから!と言い聞かせても納得して貰えない私の
1件
これこそホントのムズきゅんですよね。
3件
そんな「特等席」に妻でも娘でもなく『斉藤』を連れて来ちゃったんだね( ̄ー ̄)フッ
2件
星に塗れるって ちゅりこさん 天才(〃ω〃)
6件
不毛なのか?・・いや?まだまだ先が読めないね。ドキドキだゎ
誤字訂正P208上から11行目「良いも」→「酔いも」では??
更新嬉し~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 余裕無し無しの狼狽え修造先生…ワロタ(笑)
1件
良心の呵責…ですか?? 来ちゃったんだから今更!ですよね?(笑) ワクワクするわぁ~~~~~♪(〃∇〃)
1件1件
更新うれしいです(≧∇≦)
1件2件
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
バスケ場なくなったんですねw 修造の純粋さに不倫を忘れて応援してしまうw
2件
せ・ん・せ・・・嫉妬?
笑える~~~~~!まんま男子学生だゎ(汗)修造先生www 親子でまんま通るのに…やってる事は幼い子供みたい(^ψψ^)クスクス 楽しみだなぁ~~~~~♪今後ドウなるやら(笑)
5件
きゃー!これから修造の純愛が始まるんですね! もう今はワクワクしてます!楽しみです!
10件
拍車がかかりましたねv(^^)v 明日の10時”楽しみだなぁ♪
2件
修造センセイのヤキモチがなんかカワイイ・・・ 続きが気になる~(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
4件
コントロール不能だねぇ(^з^) グランデ飲みきれるのか(笑)
1件
来た来たー? キター? ワクワクする?
うわぁ~~~イライラしてるぅ(笑) 修造先生…わっかいなぁwwwO(≧∇≦)O男子学生並みに若いゎ♪
先生 かわいい
魔性の女だなっ!!遥www
2件
星を見に行きたいって、言われてましたよね……。
見た目、安定してて何不自由無い婚姻生活でも…影は有るんだねぇ~~~~(>_<) 修造妻は何が不満なんだ??修造のやってる事全て把握してる訳じゃナイんだろうが… まぁ~夫婦でも色々な形が有るから単に
1件
この秘境にあの子を連れて行くのか…

/3ページ

84件