有坂皆人くんの憂鬱なる一日 1

1/3
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

有坂皆人くんの憂鬱なる一日 1

有坂兄弟が巻き込まれたとある事件から約二週間後。 皆人の携帯に、めずらしい相手からの着信があった。 「なんだよ兄貴。兄貴から連絡寄こすなんて大雪でも降るんじゃね」 「ちょっと来られないか? 皆人」 皆人の嫌味など、まるで聞こえなかったかのように華麗にスルーして、電話の相手の龍一は淡々とした声で告げる。 「ちょっとって、兄貴、今どこだよ?」 見事なくらいの無視ぶりも、いつものことだと諦めきっている皆人は、イヤダという意思をはっきり表した口調で返事をする。 「どこって、家に決まっているだろう。俺は帰ったと、そう聞かなかったか?」 龍一は涼しげに、何でもないことのように言うが、 「マジかよ! 家って、あのド田舎のだろ。新幹線乗って電車乗ってバス乗って、ようやく着くようなところだぜ。ちょっとって距離かよ」 皆人の最悪の予感は大当たり。 龍一に聞かせるための盛大なため息も、どうやら馬耳東風のようで、 「俺が出向いてもいいんだが」 龍一の様子は余裕たっぷりだ。 「乃亜と理沙にも、久しぶりに挨拶しようか?」 「――」 皆人は声を詰まらせた。 「やっぱり、全部知ってやがる……」
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!