感想・レビュー一覧 3件

この作品は とても大好きな作品です 思い入れもありますし♪ 最後は心暖まる ジーンと泣けてきます 色々とあった中で めげずに頑張ってくれて ありがとう! 前のレビユーとは 違う
ネタバレあり
2件
等価交換 何かを得る為には、何かを失う このタイトルに惹かれ読みました。 不思議な能力をもった猫とかかわった人間の心の変化、猫の心の変化が読む人の心を打つ作品だと思います。 猫好きの方はき
1件5件
第一部、無事に完結お疲れ様でした 何故か…懐かしい気持ちで読ませて頂きました あ、久しぶりに読んだからか(笑) 再読ではあっても素敵なお話で感動しました タケチオの虐待シーンはやっぱりツ
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

3件