†新たな出逢い†-柴遠とロッカーたちの日常-①謎多き双子

1/9
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

†新たな出逢い†-柴遠とロッカーたちの日常-①謎多き双子

柴遠:このお話はCool-Beatシリーズの †Cool-Beat¨柴遠と二大ロックバンド¨編単独ストーリーとなってるから。 本編とあわせて読むのをおすすめする。でも興味湧いたらでいいからね(笑) 流星:だ…誰かお願いします(;´д`)この子止めてクダサイ…!いひゃい…。 柴遠:流星って本当に…飽きない大人(笑) 流星:なんでそうなるの!もう~。 !あ、どうも~。 柴遠:…誰いまの人… 流星:それは是非是非この先のお話で♪ 柴遠:流~星~? 流星:だから俺はね?柴遠…社長なのよ?ちょっとは弁えてよ。 柴遠:一人のタレントに…その物言いもどうかと思うけど…? 流星:もうっ と…とりあえず柴遠、天斗の件は後日詳しく話すから紹介したい人いるからこっち来て(笑) 柴遠:ん? あ、わかった。って…あんたたちマジで着いてきて、今からなにするの? 牙紅翔:決まってんだろ… 柴遠:へ?(-o-;) 一同:偵察だ! 柴遠・流星:は?(-o-;)
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!