ミニチュアな世界

誰もが神になれる「ミニチュアな世界」

糸井 花

21分 (12,178文字)

14 173

あらすじ

最低5千円から神になれる…。完結しました。 Miチュ様の作品→/_novel_view?w=23717106 10/2 Miチュ様の作品が完結しました☆ 小人を飼う。それは私が彼らの世界

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

青い未来ロボットでもこんな精巧なおもちゃは出せないですね さわりだけ読もうとめくったんですが おかしいな、読み終わってしまった 高揚のない『私』がいい味出ていて面白かったです ふふ
1件1件
面白い発想でした! 淡々としているのに読みやすくて、先が気になってしまう不思議な魅力。一気読みです。 読み終わったあと、世にも奇妙な物語の音楽をバックにタモリさんの声が……(笑)
1件1件
昔やったゲーム「シムアース」みたいな感覚を思いだしました。育成と発展。どうなるんだろう?期待感が満載。個人的に大好きな作品です♪
1件2件