あとがき

2/2
319人が本棚に入れています
本棚に追加
/447ページ
最後まで読んでいただきありがとうございました。 約半年、不定期ながら更新を続けてきました。 一時期、スランプに陥り、書けず更新が停止してしまったこともありました。 それでもずっと読んでいただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。 そして、お菊は本当はこんな強い女の子にする予定はありませんでした。 甘味処を親と仲良く営む可愛い女の子のままにしておくつもりでした。 ですが、物語を書き進めるうちにそれでは話が進まないことに気が付き、お菊を強い女の子にしてしまいました。 私が書く作品の殆んどは女の子が強いものばかりになってしまっています。 それを何とかすべく書き出したこのお話でしたが、結局、お菊は強いという……(笑) ここまで読んでいただいた方、応援していただいた方、本当にありがとうございました。 またどこかでお会い出来たらと思います。 2016.3.31 ミク
/447ページ

最初のコメントを投稿しよう!