あんまり春一が報われないので、余談

7/8
272人が本棚に入れています
本棚に追加
/291ページ
すると、 「ハルさんにとっては?」 いきなり顔をあげて俺に聞いた。 え? 俺? 「ハルさんって、とってもモテますよね。職場でも他でも」 そうでもないよ。モテるというなら俺じゃなく夏樹だから。 「私不安なんです。ハルさんが誰かに取られちゃうんじゃないかって」 ……へ? 「……へ?」 あ、間抜けな声が出た。 「ハルさん」 鈴音がグイッと迫ってくる。 俺は思わず、ズルッと腰をひいた。 「ハルさん」 「うわっ、はい!」 ベッドから尻が落ちそうになって、慌てて態勢を立て直す。 「私のこと本当に好きですか?」 いきなりの急展開に、俺は慌てて頭をぶんぶんと縦に揺さぶる。 鈴音への気持ちは本当だけど、急にこんな風に言ってこられると照れるんだ。 でも鈴音は、 「だったら、なんで何もシてくれないんですか!」 って、ええーっ! 俺は冷や汗がダラダラ出てきた。 いや、だって、ほら……。 鈴音って、こんなぶっ飛び核弾頭だったか?
/291ページ

最初のコメントを投稿しよう!