Act.36 Side Hazuki

13/13
2975人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「きっと明日だよ」 正直なところ基礎体温なんてつけてないから分からないけど。 そう信じたいなって思ったから。 「基礎体温ちゃんとつけておけよ。 それで毎朝、俺にも報告すること」 「うん」 まだ繋がったままの体勢なのに、もう彼は楠田部長に戻って私を管理してる気がする。 だけどこういう彼も、全部が愛おしいから。 「あなたを心から愛してる」 初めて自分から口にしたことに、彼は驚いた表情を一瞬見せる。 けれどその目元は嬉しそうに緩められて、お返しに優しいキスが繰り返し落とされた。 きっともう……私は不安になったりしないだろう。 そう確信しながら、深く重なった唇に瞼を閉じた───。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!