第伍章~続 恐怖~

6/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
(甲賀)弥太郎【宗くんのこと宗兄ちゃんって呼んでもいい?】 (風魔)宗平【え?あー、呼び方なんてなんでもいいよ】 (甲賀)弥太郎【ホント!?ありがとう!】 (風魔)宗平【お前ら、忍っぽくないな】 (甲賀)弥太郎【そーかな?オレたちは楽しければそれでいいんだ!大好きな兄ちゃんと姉ちゃんと一緒にいられれば】 (風魔)宗平【流石、甲賀。お前らが風魔じゃなく甲賀で良かったよ】 (甲賀)弥太郎【風魔が嫌いなの?】 (風魔)宗平【嫌いじゃねーよ。ただ、何を於いても目的を果たす...その為なら仲間だって切離す...。お前らぐらいの奴はよく切離される…。甲賀ならその心配はねーだろ】 (甲賀)弥太郎【宗兄ちゃんは優しいね!オレ達の心配してくれてるんでしょ?風魔にも優しい人はいるんだね!】 (風魔)宗平【優しくはねーよ。忍だ、お前らぐらいの奴らも沢山殺してきてる。風魔にあまり近づき過ぎるな】 (甲賀)弥太郎【分かってるよ...お兄ちゃん達からいっぱい血の匂いがするから。でも、お兄ちゃん達は他の人達とは違う気がするんだ。だから、大丈夫だよ!!】 (風魔)宗平【何だよ、それ笑】 (甲賀)弥太郎【オレ達が良ければ何でも良い!】 (風魔)宗平【さ、そろそろ櫂達と合流しようぜ】 (甲賀)弥太郎【うん!!】
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!