感想・レビュー一覧 4件

この話の大ファンです。 忘れられず、色々探してたどり着きました。 この空気感が大好きです。 飄々とした先生がピアノで思いを伝えていたシーンなんて秀逸!! これからも応援しています。
ネタバレあり
センセはなんか素直じゃなくて、だけど一途で…みたいなところがツボでした。 大人になると、素直な気持ちって表に出るときに歪められちゃうのかな? それが大人なんだろうな…なんていろいろ考えちゃいました。
ネタバレあり
4件
先生と生徒の恋愛だけど、そうでなくても二人の純粋な想いに心を打たれました。ちょうどcherryのような甘酸っぱさも感じられて、さくらちゃんの名前やプロポーズの場所に上手くまとめられているように感じまし
ネタバレあり
2件2件
おはようございます AKO.Oといいます さくらちゃん可愛い! 先生との掛け合いのテンポが良くて また先生もSっぽくて 特に妄想シーン最高です ちょっと秘密めいた先生との これからを楽しみにしてま
5件1件

/1ページ

4件