エッセイになったきっかけは『SEIYA赤裸々ブログ』

1/1
前へ
/43ページ
次へ

エッセイになったきっかけは『SEIYA赤裸々ブログ』

エブリスタの皆さん。 はじめまして。 歌手活動をしているSEIYAと言います。 僕がやっているアメーバブログにて 僕が10代の時に潜み出し ハタチの時、僕の人生を変えた あの出来事を、『SEIYA赤裸々ブログ』と称して 数週間に渡り書きました。 『赤裸々ブログ』を題材に エブリスタさんの方では、 僕にとって初のエッセイと言う形で、 ブログよりも、もっと広げた内容で 今日から連載して行こうと思います。 その目的としては、 今後歌手活動をしていく上で 自分自身のエッセイを書くことで、 僕が今後どんな歌を歌って行きたいのか。 そして僕が今、特に伝えたい ‘‘メッセージソング’’を歌う為には 一度自分の過去を さらけ出す必要があると思ったから 書こうと決めました。 読んで貰えたらとても嬉しいです。 SEIYA ↓(※SEIYA赤裸々ブログより。)image=495272566.jpg
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加