転生が…したいです……。

6/12
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
神「確かに僕はミスをしたけどもその被害者はそこの少女の神所 巫女(カミドコロ ミコ)ちゃんだけだよ」 少女……巫女ちゃんは自分の名前が呼ばれたことにビックリしたのか「ふぇ?」と可愛い声を出していた。 黒斗「じゃあ俺達はどうしてここにいるんだ?」 神「うーん……推測になるけど君達死んだとき巫女ちゃんの近くにいたでしょう?巫女ちゃんは僕……つまり、神のミスで死んだ。これは言ってみれば運命を変えたことになる。その人の運命が歪められれば世界が歪み別の人にも影響する。 この空間はイレギュラーが起きた人間を集める場所なんだ。とすると君達にもイレギュラーが起きたことになる。 そして近くには巫女ちゃんがいた。 そして、君達の運命は歪められ、死んだ。 ということだろうね」 ほえー、長かったな。 まぁ、とどのつまり…… 黒斗「雅也風に言うと巻き込まれ……か」
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!