走馬灯で知った最後の言葉

16/16
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 二人は仲間なのか?  そうだとしたら、ミキが、裕子にバラしたんだ。  おれがしてきた、ミキを含めてこれまでに付き合った女に対する、非道の数々を。  いつから、あいつらは仲間になっていたんだ? 達彦はまったく気づいていなかった。  裕子が何かを言おうとして、口を開いた。達彦がホームにいたときに、聞き取れなかった言葉かもしれない。  接近する電車が警笛を鳴らしたために、聞こえるはずもないその裕子の声が、達彦の耳にではなく、直接頭のなかに響いてきた。 「地獄に、落ちろ」  走馬灯は終わった。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!