同期だから

6/10
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「だけどさ、1年経ってから人事異動であの人が広報に来たんだ」 「あ、もしかして……?」 「そうだよ、蘭さんもよく知ってる佐伯先輩だよ。突然の異動だったんだ」 佐伯主任は入社後に営業部に配属され、新入社員ながら営業成績は抜群。 すぐに営業部期待のエースと騒がれる存在だったらしい。 このままトップに登りつめるかと思われていたのに、何故か広報部に異動。 しかもたったの2年で。 「ほら、うちの上村課長知ってるだろ?あの人が佐伯先輩をえらく気に入って、広報に是非来てほしいってヘッドハンティングしたらしいんだ」 それは聞いた事がある話だ。 「だけど普通に考えたら営業がエースをそんなに簡単に差し出すような真似しないよな。そう思わない?」 「そうですね。そこは私も気になります……」 誰だってそう思うだろう。 佐伯主任はどんな気持ちで異動したんだろうか……。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!