オオカミ様のいうとおり*2

ワケあり少年、帰省する。

よし☆てる

3時間24分 (122,256文字)

107 1,118

あらすじ

完結いたしました\(^-^)/ 大の女嫌いなくせに、父と兄に異国のお姫様と婚約させられてしまったヨシュア。 家を出たかったヨシュアは渋々異国での生活を始めるが、どこにいようと災難に見舞われる体質は

感想・レビュー 3

次巻に期待(`_´)ゞ
1件
カミと 呼ばれるオオカミさまを 奉る人々の物語… と書くと、 堅苦しいのですが 中身は至って現代版 王女らしからぬ 可愛い王女さまや 何処か、よそよそしい 王女の婚約者など、 意外な感じ
2件2件
始まりましたね~♪ ヨシュアくんの 必死さが何故か笑いを 誘ってしまいます(^_^) 続きを楽しみに (^_^)/~~
2件