海へ行く

8/24
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
鈴音が躊躇していると、こっちを見つけられないのだと勘違いした春一が、今度はダッシュで駆け寄ってくる。 「どうした? みんな待ってるぞ」 さりげに鈴音の手荷物を代わりに持つ気の配りよう。 鈴音に刺さってくる女の子たちの視線が夏の紫外線よりも痛い。 そんな中、 「鈴音の水着姿、よく似合ってる」 真面目な顔で春一が言った。 鈴音はつい耳まで真っ赤になってしまう。 こんな公衆の面前で、いきなり何を言い出すのだ、この人は。 まだ恋人だった時の春一なら、口が裂けても言わないセリフだ。 だけど婚約してから鈴音は知ることになった。 春一は、身内にはとことん甘くなる。 無条件で褒める、喜ばす、持ち上げる、をやってくれる。 甘いセリフを恋人相手には囁かないクセに、家族には平然と口にするのが春一だったのだ。 「うん、すごく可愛いな」 今こう言うのも、鈴音が家族になったからだ。 上から下まで、春一の涼しげな瞳に眺めまわされ、鈴音はその場にしゃがみ込みたくなるほど恥ずかしくなった。 春一の無自覚天然タラシぶり、弟たちの誰でもいいから止めて欲しい。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!