第1話(`・ω・)ゞ

4/5
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
咲夜てんてーside 今は4時間目で俺が担任をしてるクラスで数学を教えてるんだが… 学年首席の柊がいねぇ… まぁ、確かに授業免除なんてものはあるが鞄はあるし校内にはいるらしい 授業を受けないのに鞄はパンパンで何が入ってるのかがめちゃくちゃ気になるw そういえばあいつ…あの、なんだったか、雰囲気は爽やかっぽいあいつ。たしか、うなじみてぇな名字の奴。 あいつは確か柊と同室だったよな… 後で聞いてみるk((ガラガラガラガラガ この教室どんだけドア長いんだよw って柊!? 「柊、こんな中途半端な時間にどうしたんだよ」 「……ゴ。」 「ゴってなんだよ…」 「…………」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!