水が怖いんだ。

子供にとっての恐怖です。

はるの碧

ホラー 完結
2分 (899文字)

3 265

あらすじ

大人にはない視点の恐怖です。 妄想・水場の恐怖イベント参加中です。 宜しくお願いします。 8/16…応援ありがとうございます!また、応援や見てくださったかたの確認の仕方を忘れてお礼に行けず!すいま

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ほほほー、 なるほど。こどもにとっては怖いものの一つになってしまうのですね。 視点が面白かったです。
1件
こういうユニークなネタ凄い好きです(*^^*) 確かに今でこそ当たり前になった色付きの水ですがその時の子供でしたら奇妙に見えたでしょうね。 ジャンルをホラーにしてミスリードしたりすると面白いかもしれ
ネタバレあり
2件
こんにちは。 作品読ませて頂きました。 読ませて頂いて最初に思ったのは、ネタバラしが2回重なっているように感じる事です。 上手く言えないのですが、お題が恐怖なのだから、医者に質問されて男の子が
ネタバレあり
3件
もっと見る