感想・レビュー一覧 9件

久しぶりに最初から読んだら続編が出ててびっくりしました! 前作で続編は無いというようなことを仄めかしていたので 久しぶりにこの空気感味わえて嬉しいです! お仕事など大変かと思いますが更新お待ちしてます
脇役も面白いけどこっちも大好き。更新お待ちしてます(*^_^*)忙しいでしょうからたま~にでいいので(´艸`)息子とはまって読んでます
メリーさんて30センチの人形でしょ?外出して娘呼ばわりするとか…変身するのかな
ネタバレあり
お帰りなさい! 続編、すごくすごく嬉しいです(´;ω;`) ずっと応援してます。 この作品大好きです(〃⊃ω⊂〃) これからも頑張ってくださいね(*´∀`*)
流石、春人wwwO(≧∇≦)O 凄腕営業マンみたいな勧誘だな(笑) 課金!課金ねぇ~~~~~(^ψψ^)アレは必要だからねぇorz まぁ~愉快な仲間達が沢山居るから退屈はしないよね♪
んで…春人と愉快な仲間達に助けて欲しいと??
なぜか人外の方がまともになってしまう法則(笑)倉田くんのツッコミが確実にレベルアップしてて爆笑してしまいました!
続編ありがとうございまぁす!!! めっちゃ嬉しいです! 続編は無いかもとおっしゃっていたので もう見れないと思っていました? これからも頑張ってください! o(・д´・ )ゞ応援してマッス♪
あぁこの空気感久しぶり(´∇`)ほんわかしますなぁ。。続編これからも楽しみに読ませて頂きます(。>д<)
1件

/1ページ

9件