感想・レビュー一覧 6件

主人公天野和泉の12歳から27歳までの物語。 中学生から社会人まで 恋愛のはじまりや転機を切り取って届けられるこの物語は まさに『美味しいとこどり』 ラストは胸が熱くなって、涙が滲みました 素敵な物
17件1件
スター☆数123😉階段来ました~✌なかなか良かったで~す😆
1件2件
恋する二人の距離と時間が まるでフォトグラフのように 流れていく感じが ショートムービーのようで本当に素敵です! ラストにどんなドラマが待っているのか本当に楽しみです ※もうすぐで応援特典システ
7件1件
( ´艸`)!!
1件1件
わぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 電車の中なのにニヤニヤしそうでまずい…。
1件1件
七瀬さんと和泉ちゃんの会話が楽しい(^o^)♪ この先も楽しみです!
1件1件

/1ページ

6件