高2・11月

2/3
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
【高2・11月】 あれだけ連絡すると言っていたくせに、結局その約束は守られなかった。 七瀬さんからの連絡は、途絶えてしまった。 最初の1週間は毎日、それが数日おきになって。大学が始まったら仕方ないなと我慢していたら、1週間毎になり、1ヶ月、2ヶ月と間が空くようになった。そしてもう3ヶ月、七瀬さんから連絡がない。 人に聞いた話では、お盆休みにはこっちに帰ってきていたらしい。その連絡は私にはなかった。卒業以来、GWも夏休みも、一度も七瀬さんに会っていない。 お盆のことに関してはもう怖くて自分から聞くことはできなかった。連絡ができない理由が簡単に想像できてしまうから、真実を確かめるのが怖い。真実を知って傷つきたくない。 やっぱり七瀬さんと遠恋なんて、最初からダメだったんだよ。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!