PRESENT

13/19
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
初めに洗面台の排水口の蓋を持ち上げた。 絡む黒い髪がつつっとついて持ち上がる。 「──っ。」 巧の顔がゆがむ。 「警察に言った方がいいよ。早く。そうしよう。 だって、朝に掃除したのッ。ここをッ。」 気持ちが悪い。私たちの知らないうちに女が侵入して髪の毛を仕込んだ。 流しっぱなしにした激しい水流が髪の毛を飲み込んでいく。 私の悲鳴に似た叫びに巧が携帯電話を取りにリビングへ戻った。 「早くかけてっ。」 これまで我慢していたものが溢れ始めた。 ずっと巧の浮気を疑っていた。そして見えない相手と戦っていたのだ。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!