第12話 Hallo,Dear.

30/34
165人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「姫良、昔の記憶を怖がることはない」 姫良の戸惑った眼差しが紘斗をまっすぐに見上げてくる。 「紘斗?」 「それとも、おれは役に立っていないか」 「……役に立つとか、紘斗のことをそんなふうに考えたことないけど」 姫良はどう応じるべきか迷うようにしていたが、やがて、からかいを含んだくるくるとした眼差しでそう答えた。 「それはそれで光栄なんだろうな」 紘斗は口を歪めた。 姫良のくちびるにも笑みが広がる。 紘斗が云ったことは果たして姫良に通じているのか。 通じていなくてもいま笑みがこぼれるということは、たとえ糸一本でもふたりは確かに繋がっているのだろう。 そこへふいに人影を感じた。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!