感想・レビュー一覧 16件

感想を失礼します。 素晴らしい世界旅行を堪能させていただきました☆☆☆☆☆ けれど、ふうかさんの心情を思うと、切なかったです。 すごく考えさせられました。 素晴らしい世界旅行。ともに旅するは、ス
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 ちょっと最初はムカッとしました。だってあんまり羨ましすぎて。こんな風にエスコートされたこと無い(。>д<) それにろーほだとお!妬みMAX! なのに、だんだんやるせない。
ネタバレあり
1件8件
このお話を読んでいて、二つの楽しみ方を発見いたしました。 ますは、主人公のふうかさんに気持ちを重ねていきながら、読み進める。 夫にこんなに尽くしているのに、夫は気持ちに応えてくれない。 夫のために
ネタバレあり
1件
蒼井さんが羨ましいですね。 夢と現実の狭間を行ったり来たりするような表現が魅力的でした。 実際に行ったことのある場所が出てきましたが、その時の光景を思い出させてくれました。 下調べに大変時間を割
ネタバレあり
5件3件
ココロがっ主婦にナッルッ♪ カゲキでっサイッコウッ♪ 西川くんの名曲にのせて。 銀色||ω▼) カラダを主婦にするのは大変なので、とりあえずココロを主婦にしました← 銀色||ω▼) 腕時計の
ネタバレあり
1件3件
ファンタジー風でありながら これは狼歩さんの実体験による ドキュメントではないのかなと 思いながら楽しませて頂きました。 そして、女性のハートを なかなか射止めることができない 男性諸君に
ネタバレあり
1件1件
夢のデートのしめくくりはイケメン悪魔Sのお茶会でしたか^^ 甘すぎない、ちょいスパイシーなファンタジーに拍手です。 味つけの決め手は例の緑の瓶でしょうか。ふうかさんが岐路に立つとき、必ずや最善の道
ネタバレあり
1件1件
現実に、色々な事に、心と身体が疲れてしまった時に、主人公の元を、訪れた素敵な青年。 様々な国、シチュエーション、そして、素敵なエスコート。 夢のような、現実のような時間… そして、以外
ネタバレあり
1件1件
狼歩さんの優しさから生まれた作品。最後までとても素敵でした 読んでいて「これはかなりチカラを入れてるなぁ」と思いました やはり、検索に時間をかけていましたね そんな所からも狼歩さんの誠実さが
ネタバレあり
1件5件
祈りのような、 優しい心を感じさせる作品です。 どんなに素晴らしい景色の場所に 連れて行かれても 主人公が思うのは御夫君のこと。 優しい言葉を掛けられて これまた思うのは御夫君のこと。 主人
1件1件
完結、おつかれさま&おめでとうございます☆ テンプレの恋愛ものとはまた違った、ドキドキする とても素敵なお話をありがとうございました。 ファンタジックな雰囲気がとっても好きです♪ そして、作品に
1件2件
『ふうか、夢のデート』完結おめでとうございます。 ラスト、最終決断はふうか自信に委ね、読み手によって様々な未来を描く……。 それは、自分自身でしか人生を歩めない。 強く生きる希望。 狼歩さんらしい素
3件11件
完結おめでとうございます。 (*>ω<)o∠※。.:*:・'°☆ 夢のデート、楽しませていただきました。 様々な世界の特徴や文化なども読んでいて勉強になりましたし、とても面白かったです。 なんだか
ネタバレあり
2件3件
完結おめでとうございます。 そして、お疲れさまでした。 読んでますと、私には無縁の乙女具合(?)に 悶える感じ?ですかね?ぬっはー!って感じで それで、バシバシ叩きたい衝動にかられました(笑) ち
ネタバレあり
2件3件
またまた すごい作品で出会いました。 それにしてもこの著者は、男?何才? 70年代の原宿、アジアからアラブ、欧米を 妄想のように飛び回る。 海外、料理、音楽・・・ 博識がこの作品にもちりばめられて、
1件1件
狼歩さんの新作「ふうか、夢のデート」はファンタジーじゃなくて恋愛小説だと思います。 最初に 蒼井 風海花さんへ捧げますと書いてありましたが、蒼井さんが羨ましいです。 まだ夢のデートへ出かけたばかり
4件

/1ページ

16件