『初めての妊娠、そして妊婦生活。』

19/19
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
実家から電話掛かって来た時でも色々言われた。 『眠いんじゃボケッ!!』と喉まで出てたが、敢えて言わんかったが、代わりに『あ"っ?寝たらあかんのかい( º言º)』とテンションだだ下がりの状態で言うたもんやから、電話越しの親は、ドン引きしたやろーなー。と思ったが、気にしやん。 言うてる事とやってる事ちゃうからなー。 ほんまにあのクソ親父は、『口だけ』やったわ。 『ゆっくり休めよー。』って言いながら電話してきて何かと動かそうとしてたしなー。 ほんまに、言うてる事とやってる事とちゃうから余計胸糞悪い。 娘のあたしから見て思う事。 『八方美人なとこあるよなー。』 ・・・とつくづく思う。 そんな『八方美人』な所があるから、こっちが振り回される。 ・・・こっちの身にもなれよっ( º言º) .
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!