イケメンパニック

37/37
119人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
すると春一は、 「俺は別に、特別なことはしていないですから」 言いながら、傍らに立っていた鈴音の肩をそっと抱いた。 「それに今日は彼女が一緒ですから、お気持ちだけと女将から伝えてください」 ほんの僅かに沸いた鈴音の嫉妬に、春一は気づいてくれたのだろうか。 思わず見上げる視線の先で、春一は、鈴音が信用に足る笑顔を向けてくれる。 『……春さん』 そっと寄り添ったら、 「キィーッ!」 まったく逆の方向から悲鳴のような声があがって、飛び上がるほど驚いた。 目を向ければ、年配の細身の仲居さんが、ハンカチを噛みしめながら呻いている。 「?」 首を傾げる鈴音に、春一は苦笑しながら、 「大丈夫だよ、行こう」 エスコートしてくれた。 「う、うん」 返事をして一緒にフロントで鍵を返したら、 「宿泊費以外はサービスとさせていただきます」 これまた丁寧に、フロントマンから頭を下げられる。 「ありがとう」 春一は余裕で旅館からの好意を受け取るが、 『だから春さん、夕べはいったい、何をしたんですか?』 鈴音の疑問は膨らむばかりだ。      Fin
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!