なんかいきなりwww

6/11
392人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
状況把握したお☆ あぁ、僕、母さんに殺されたんだ。 別に、憎しみはなかった。 みょーな納得感があっただけ。 そんなことを考えていると、突然上から声がした。 「やぁっほぉぉぉ☆ 神様だよぉ(はぁと) 突然ですがー君の人生はぁ終わりを迎えましたぁ♪」 なにこのチャラい神。 「神様の僕から見てもぉ、とぉぉぉぉぉっっってもかわいそうな人生だったねぇ♪」 そのノリでいう台詞か。 「てなわけでぇ…君にはぁ、新しい名前と能力と姿をあげたのでぇ、転生してもらっちゃうよぉ♪」 「名前と能力と姿………?」 「そうでぇす♪ まずぅ、姿はぁ…ジャジャン! こちらですぅ」 目の前に鏡出現。 「これが…僕……?」 ほんと、に?
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!