12

12/20
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ
龍一は私の髪を撫で、額にキスして、 「大丈夫か?」 と聞いてくれる。 でも私は、ドクンドクンと私の中で脈打つ龍一に、ジワジワと快感の波に打ち寄せられ、返事をすることもままならない。 もう一刻も早く、今すぐにでも龍一が欲しくて、それをねだろうと唇を開ける。 だけど……。 漏れたのは、淫らな喘ぎだけだ。 龍一はピクリと眉を動かして、少し動く。 全身に電流を流されたような快感。 私は背を反らして、それを頭のてっぺんにまで通す。 体を貫いた刺激そのままの声が、唇からほとばしった。 すぐにでも自ら腰を振って達してしまいそうになるのを、龍一は肩を押さえつけて、私を止めた。 涙目になって、荒い息遣いで龍一を見上げれば、 龍一は怒っているみたいな、怖いぐらいの鋭い目つきで、 「慌てるな。夜は長いんだ」 低い声でささやいた。
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!