あの夏のバーベキュー

初めてホラーなるものを書いた気がします。

はるの碧

ホラー 休載中
3分 (1,383文字)

3 9

あらすじ

超・妄想コンテスト「水場の恐怖」コンテスト作品です。 怖がってくれたら嬉しかったりします。 よろしくお願いします。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ほのぼのな雰囲気から一転して恐怖に落とされる階段もの……好きです。 臨場感もあって、短編でも読み応えありました。
ネタバレあり
1件1件
独り言の様な語りが 小気味良かったです (゜∇^d)!! バッチリホラーになって 良い落ちでしたね! (≧∇≦)
ネタバレあり
1件1件
こんにちは、レビューさせて頂きます。 一言で言えば上手い。 一度、登場人物だけでなく読者にも何だそんなオチかと思わせながら、 本当の恐怖はそれからだった。 面白い書き方だと思います。 良い
ネタバレあり
1件