臨月

7/23
524人が本棚に入れています
本棚に追加
/2756ページ
ついに「どんどん動いて」と言われる日がきたかぁ…。 予定日まで24日あるけど。 息子の時は陣痛くるまで子宮口はかたく閉ざされていて、陣痛きたら一気に開いた。今回もそんな感じかな。だとしたら健診のたびに子宮口開いてないよーと言われたとしても心配しなくていいかな。と勝手にw 今回は小さめの人気産院で生むけど、前は大きな総合病院だったからギャップあるな。NSTも総合病院は臨月入ったら毎回やってたけど…今回の病院は正期産に入ってからなのかな?臨月だけど今回なかった。 入院日数も、総合病院はがっつり1週間近くが基本だったけど、今回の病院は、お産が重なったら普通分娩の人は4日で退院させられる人もいたってママ友が言ってた(゚o゚;; 息子のことが心配だから1週間近くの入院もうへぁーってなるけど、4日だともうちょっと休みたいって思いそう…。 息子と同じようなお産になるかわからんけど、できるだけ動かないとなー。初産の時は里帰りしてたし、その時よりは動いてると思うんだけど…とりあえず旦那に任せていたトイレ掃除は再開だな。 あーやだな(笑)安静にしててくださいて言われる方が遥かに辛いはずなのに。動いてねと言われるとえーやだなーと思うダラ専業主婦w
/2756ページ

最初のコメントを投稿しよう!