死んじゃったよ

2/3
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
んーなんか死んじゃったらしい(笑) ・・・なぜこうなった!!! 遡ること30分前― やりたいことがありすぎて逆に何もやる気が起きない系男子ことこの俺、神崎 夜琉カンザキ ヨルは21にもなりニー・・・自宅警備員をやっている いつも通り家でPCでサイトを巡っている時母から 「あんたいつまでも引きこもってないで外に出なさい! ってことでテーブルの上にある紙袋会社まで持ってきてちょうだい。よろしくー・・・あ、20分以内ね?」 なんて横暴な要望により久しぶりに外に出たわけだ まぁ母の会社は近いから10分程度で着き帰ろうと帰路をのんびりと歩いていたんだ そして家まであと100mというところでなぜか、そう!!な・ぜ・か!!!!包丁が飛んできた?落ちてきたのかよくわからんが頭にぐっさーときて、まぁバタンキューしたわけですよ
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!