あなたのために紡ぐ詩

あなたの言葉、私の思い、その二つがリンクする場所

彩葉

21分 (12,302文字)

10 93

あらすじ

《作品のイメージを借りた詩のリンク》 /_novel_view?w=22716738青天の霹靂シリーズ『錚緑の地。』 /_novel_view?w=23207403星読み娘と星

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3

神楽さん、こんにちは(*´∇`) 最近、うっかりが多すぎていけません。 こちらのリンクも恋花のタイトル用イラストに貼らせてもらってもいいですか?(^ー^) と言うか、今から貼ってきます。
1件2件
読むのが今頃になってしまって、すみませんでした´д` ; でもシクラメン!実は暮れに1鉢購入したんです~(≧∇≦)クリスマスは過ぎてましたが。 私も好きです♪ プレゼントしてもらったことはありませ
1件1件
嬉しーっ♪☆♪☆♪☆ こちらこそ、宣伝までしてもらって…… (゚o゚) 作品に絡ませた詩をいただけるとは意外でしたけど、神楽さんが真っ先に感じ取ったものを書くことが1番ですし、それが私の作品だった
1件