9/17
235人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
その夜は近所のファミレスで飯を食って 悟はホントに自然にガキの世話をやいて ガキの方も俺を無視して悟にベッタリとくっついていた 俺に会いたくて駄々をこねたくせにとも思ったが ガキは苦手だからまあいいかと悟に丸投げで マンションに帰ってからは悟と一緒に風呂に入り 風呂上がりはこれだからと腰に手を当ててフルーツ牛乳を一緒に飲み 寝る前の歯磨きを指導して 俺のベッドに寝かしつけた 「ブラボー悟!お前ガキの世話完璧だな…」 「恭矢いい加減に芹くんを名前で呼びなよね ここに朝ごはんのシリアル用意したから これにミルクをかけるんだよ それぐらい出来るでしょ」 「当たり前だ 後はヨーグルトをひとつ出せばいいんだろ」 俺は大丈夫だといって帰る悟を見送った のだが .
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!