お知らせ 7月6日 (Twitterができました)

1/1
1405人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

お知らせ 7月6日 (Twitterができました)

← 次ページ  8月3日【更新・お知らせあり】 2019年 7月6日お久しぶりの、みなづき未来です。「内緒の恋をはじめよう」(今彼)の連載が止まっていてすみません、、、 しかもリニューアルしたのか仕様が、かなり変わっていて全然分からない状態です汗 いろいろチェックしないといけないので、こちらのことはまた!その裏で他のことが進んでいまして、今さらですがTwitterを準備しました。 「アカウント」は↓↓ @miraikuboki358  「URL」は ↓↓https://twitter.com/miraikuboki358Twitter イラストレーターさんの窪木聖さんに協力してもらっています。事情や近況などいろいろ分かっていただけると思いますので、もしTwitterをお持ちの方は是非、フォローしてみてください。 いろいろ情報を流しています!もし見てくださったら、「いいね!」や「リツイート」をしていただけると嬉しいです^^ Twitterの無い読者様には、また別の方法を次回お知らせしますね。 みなづき未来 ← 次ページ   8月3日【更新・お知らせあり】
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!