温泉編

46/46
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ
和人や和人の父親を探す必要は、もう無くなった。 男たちは、慌てたように車に乗り込んで、去っていった。 「国内がダメなら、海外から。頭は使いようだろ」 龍一は涼しい顔で言うが、皆人の頭脳戦がかくれんぼだっただけに、言葉も出ない。 せいぜい、 「もうちょっと早く対処して欲しかったしね。疲れちまったぜ」 イヤミを言ってみるだけだ。 龍一はこたえた様子も見せずにふんわり笑い、 「よく寝てるな」 と言った。 皆人が振り返ってみると、背中に背負った和人が、すうすうと寝息をたてている。 「ホントだな」 少なくとも敵と会話していたのに、起きる様子もみせない。 「いい度胸してる」 龍一が言うので、 「俺にそっくりだしね」 同意しておいた。   Fin
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!