禁煙です

2/2

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「タバコ臭い! 」 私は本を読むのを 止めてタバコの臭いが 漂ってくるほうを見た。 1人の変な男が タバコを吸いながら 「ごめん」 と携帯灰皿を出して タバコを揉み消した。 「ここ、禁煙って 張り紙がありますよ! 」 私は禁煙の張り紙を 指さした。 只でさえ、田舎は よく分からないし、 しかもバス本数無いし! 夏の、この暑さの中で~ 頭に来た!! 張り紙を 変な男も見て 「悪い、気が付かなった」 と、ボサボサの頭に 手をやりながら平然としてる。 ああ~早く、バス 来ないかな? 駅に着いたら、 電車に乗って、 新幹線の走る駅まで行き、 早く東京に帰る!! 用があって夏休みに 此所に来たの。親が 仕事でこれないから 今回は1人。 その男に 私は言ってやった。 「大自然の中で タバコを吸うのは 辞めましょう」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加