ふわふわり。

私、何にも知らないんです。

りぃ

恋愛 完結 過激表現
2時間21分 (84,598文字)

2,617 1.7万

あらすじ

*こちらのお話は作者のかなり趣味に走った内容になり、「ふわふわり。」しか読まれていない読者様には不親切な内容になります(;´Д`A 申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ *ネタばれの応援設定を作成しました

感想・レビュー 3

気持ちがホンワカしました。 べたべた、甘々なその後欲しいです。
1件1件
花梨ちゃんの天然小悪魔ぶりサイコーでした
3件1件
りぃちゃん。お疲れさまでした。 てか、相変わらずのラストスパート(笑) 朝起きて更新チェックしてビックリした読者はわたしだけじゃーないはずっ!(*´▽`*) 本当にお疲れ様でした。 以下レビューで
ネタバレあり
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0