とうとう”初体験”のお時間です。

32/38
2619人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
「大丈夫、花梨ちゃんはおかしくなんかないよ。ほら、僕も」 そう言ってふわりさんは繋いでいた手を自身の裸の胸に当てた。 「……あつーい…」 「だろ?僕も花梨ちゃんの熱でくらくらするよ。眩暈を起こしてしまいそうだ」 フッと笑ってくれる彼の笑顔を見ると、途端に安心感に包まれる。 そして、大きくて少し早めの鼓動が鳴っているふわりさんの胸の暖かさを、私はじんわりと感じていた。 「私も…くらくらする…ずっとこんな感じなの?」 「ははっ、ずっとじゃないかな?多分、それどころじゃなくなると思うから。 えっと……これから色々と恥ずかしい思いをさせちゃうかもだけど……いい?」 いい?なんて聞きながら、凄く期待に満ちている瞳になっている事は私でもわかった。 そんな彼が可愛らしくて笑いながら首を縦に振る。
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!