感想・レビュー一覧 20件

お疲れ様でしたΣ(゜Д゜) ビックリしました。 また新作楽しみにしてます(*´-`)
復活ですね(*^^*) ゆっくりいつものぱんさんに戻っていって下さい(*´-`)
2件
待ってます(*ToT)
1件
明日は念願の給料日! 長かった(;つД`) ぱんさんみたいに連チャンすることを信じて翼くん初打ち行ってきます!
1件
違いますよ~(о´∀`о) 当たる時は何をやっても当たる! ツイてるんですよ! ポジティブにいきましょ☆
1件
パチンコは生活の一部‥‥共感です(笑) 少し時間があると つい行きたくなりますよね(>_<) イチパチや0.5 反対する方もいますが 打ってみると‥‥熱くなります(笑) いつも読んでますし 更新楽しみ
1件
同じく勝てず… 負けが止まりません(T_T) 誰だ?女と妊婦は強いとか言ったやつ!! 妊婦の時も勝てなかった!
1件
よねです。田舎の義理の父親にパチンコ屋に行ってるのに、どこのスタンドが安いとか、笑わすな!バカをぬかすんでネーって、一笑にふされました!まったくそのとおりですよね‥でも今はマツダのデミオのディーゼル車
1件
私と同じような人いたー(о´∀`о) 私も4円1円共に打ってるもうすぐ四十路のおばちゃんです(笑) 基本は甘!たまにライトミドル!ごくごくまれにMAX! 基本は毎日のパチンコキチガイです(笑)
1件
時間あると思うと止まらないですよねf(^_^;
1件
お誕生日おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 勝ちもおめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2件
いつも更新待ってますよp(^-^)q
風邪、ひどくなったら大変ですよ(;´д`) でも、勝てて良かった(’-’*)♪ ゼブラNice!
3件
GOGOマリン、楽しいですよね。 私も好きだったけど近くに置いてるお店ないです(´;ω;`) いいなー(o>ω<o)
1件
キャッツ、結構いいですよね(*^^*)
1件
頑張ってください
2件
待ってます(*^^*)
苦しい戦い!なんとか、乗り越えて!!
1件
GOGOマリン一台入り、データを家で見てるだけですが一週間で、マイナス20万突破です(>_<)エヴァXは52連出たー(笑)
駅を降りるとそこには…パチンコ屋の自動ドア(´`:)もうくぐるしか道はなし!
1件

/1ページ

20件