49.7キロ

1/15
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

49.7キロ

平成27年8月21日(金) 30歳になる前に本気でダイエットしなければ… 8月21日の朝、恐れていた体重計に乗った。 平成27年4月 顔面神経麻痺の治療を始めてからむくみや食欲増進のお陰で会う人会う人に 『なんか太ったねエ~♪』 と挨拶をされるようになった… 分かってた… 一回り大きく成長したなぁ~ って事。 でも薬を辞める訳に行かなかったので 『薬が終わったら体重計に乗って現実を見よう!それまでは治療に専念する!』 と心に誓ったから、薬が終わった今日8月21日をダイエット開始とします(*^_^*) でもね… ダイエットした事ない 意思弱い だからこのエブリスタで公開して 自分を戒めます!
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!