メインストーリーの罠

4/15
320人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
その直後、天海の表情が強張ったのを、あたしは見逃さなかった。 天海の能力は、あたしから見ても特別変わっている。 能力を使う対象を人ではなく、パソコンに対して使うからだ。 その能力を使い始めた時、こいつはやるなって思ったよ。 ヒカルが感心したのを見て、ちょっと嫉妬。 パソコンは天海にしか扱えない。 主に探査能力に優れているわけだけど、ブラックアウトのシステムにハッキングかけたりとか、かなりヤバいことをしている。 強制チーム対抗戦のシステムを作動させた時は、本気で驚いたわ。 新撰組屯所に突撃した時も、天海は外にいて、全員に敵の位置やらなんやら指示していたんだ。 言わば、司令塔。ゲームをクリアするため、さらに戦闘においての要。 そんな天海の話に全員が耳を傾けた。 「やっぱり……。この先にある門……。最初に通った門と同じ形をしているわ。識別も全く同じ内容。このまま進めば、おそらく最初の草原に戻るわ……」 「ええぇえ゛え!」 私は気が狂いそうなほどの、男らしい悲鳴を上げてしまった。 ま、まさかの、ふりだしシステム来た。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!