βl@ck★OUT連邦会議

3/12
317人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
優しそうな笑顔とは裏腹に、冷徹な心の持ち主なんだよな。 日本の警視庁が作ったブラックアウト対策課? 内容は曖昧だけど、そんな組織が出来ることに興味を持った“上の連中”は、創設の頃から潜入させた。 結局、チーム壊滅の最後の最後までいたんだよな。 噂で聞いただけだけど。 鬼だろ。 多分、あの三人の直属で働くなら、“classA”だよな? そりゃ、色々と自由がきくでしょ。 チーム登録の解除が出来なければ、そんな遊びは出来ないし。 確か、新撰組の最終結果は、6位だっけ? 「初めて見る人ですね」 プレイヤーネーム沖田が、僕に気さくな笑顔で話しかけてきた。 「は、はい!」 突然のことに動揺し、思わず声が上擦る。 「初めてだと緊張しますよね」 「は、はい!」 沖田の微笑みは、偽りを感じさせないもの。 早くも僕は、その優しさに心を開きかけていた。 「失礼な質問ですけど、何をやっている方なんですか?」 あっ。それは答えても大丈夫って言ってたな。 僕は沖田の質問に答えるために口を開いた。 「黒田研究員の助手をやらせていただいてます」 そうそう。僕は黒田さんの代理で、この会議に来たんだ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!