BLACK★STAR②

18/18
522人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「全員を危険な目に合わせていることはわかっている。すまない。だが、ここを乗り越えないと、メインストーリーの突破口へ繋がらないんだ」 珍しくヒカルは、申し訳なさそうな表情をした。 「誓う。もし、袋叩きにされる様なことがあれば、俺が先陣に立って誰よりも早く、そして多く戦うことを。チーム内のメンバーに手を出した瞬間に、同盟は諦めると……」 その吸い込まれそうな不思議な瞳から生み出されるのは、心につっかえがない自然な納得。 元々、ヒカルを信頼しているからだろうか? ヒカルの言葉を聞くと、不思議な事に自然と信じて納得してしまう。 ホストより、詐欺師にでもなった方が稼げたんじゃねえか? 「シャルキー。どう思う?」 天海の質問に、シャルキーは頭に被せたローブのフードを剥いで答えた。 「大丈夫。壊滅的な予感はない。万が一の時は、“危機回避”を使って私がフォローするわ」 「よし。決まりだ!敵が交渉に納得次第、直進するぞ」 最後にヒカルの言葉で、心の決意が固まる。 それから僅か五分後。 アレクサンドロスが、リーダー同士一対一の話し合いに納得。 予定通り、ヒカルを建物内に送り届けるために直進。 そんな中、何故かユキヤだけは浮かない表情をしていた。 どこか残念そうな、重たい空気。まるで、戦闘を避けた事に不満があるような。 それだけじゃない、何かが違う。 俺は、それが心に引っ掛かってしょうがなかった。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!